めざせ90mm!

目標までの道のりと、飼育の様子~etc…

SK16FS02A 菌糸ビン2本目の交換

 福島はもう秋です!
 過ごしやすい季節になりましたが・・・
 いつも訪問してくださる方々、ありがとうございます(人''▽`)
 風邪ひかないように、お互い気を付けましょう(^_-)-☆


 それでは本題に・・・



 SK16FS02A-01

 あれ!



 SK16FS02A-02

 あれれ!



 SK16FS02A-03

 あれれれ!



 SK16FS02A-04

 あれれれれ!
 ここまで来て急ブレーキ?
 親虫が♂670×445で小さいから? (-ω-;)ウーン



 SK16FS02A-05

 おっ!



 SK16FS02A-06

 おおっ!ここでそこそこ納得(*^▽^*)



 SK16FS02A-07

 ちっちゃ!今季ワースト2かな?



 SK16FS02A-08

 2本目の成長に期待ですね(;^ω^)



 SK16FS02A-09

 ・・・



 SK16FS02A-10

 ここでやっときました30gオーバーΣ(´∀`;)



 SK16FS02A-11

 (-ω-;)ウーン



 SK16FS02A-12

 昨年はこんな感じだったなぁ!



 SK16FS02A-13

 福島産F1だから、こんなもんでしょうね(;^ω^)



 SK16FS02A-14

 おっ!2頭目ヾ(*´∀`*)ノ



 SK16FS02A-15

・・・



 SK16FS02A-16

 なんだなんだぁ?
 はそこそこ成績いいけど・・・



 SK16FS02A-17

 はイマイチですね(゜-゜)



 SK16FS02A-18

 うん^^はいい感じ(*´▽`*)



 SK16FS02A-19

 (-ω-;)ウーン



 SK16FS02A-20

 ・・・



 SK16FS02A-21

 ・・・



 SK16FS02A-22

 親虫のサイズからすれば上出来ですヾ(*´∀`*)ノ



 SK16FS02A-23
 1本目投入時☆彡



 結果・・・このSK16FS02Aは、
 昨年の再現のようなサイズでした(;^_^A


 親虫が♂67.0mm×44.5mmと小さいサイズからの
 子供達にしては大きいと思いますが・・・
 30gオーバーが、無事に羽化してくれるかどうかです!
 2本目へ交換時30gある幼虫は、80mmオーバーが予測されます。
 そうなると親サイズ+13mm以上ですから・・・
 羽化不全の可能性が大きいでしょう(-ω-;)ウーン
 この同腹達がそうでしたから・・・・・
 でも、諦めずに見守って行きたいと思います(^o^)丿


 
 さて、残りは
 SK16YG05B・SK16YG06B・SK16MGG02Bの3系統ですが、
 だいたい3週間後位になります(^O^)/






×

非ログインユーザーとして返信する