めざせ90mm!

目標までの道のりと、飼育の様子~etc…

あれから・・・

 夜勤を終えて、帰ってからの日課になったブログ・・・
 ログインしてみると・・・


 なんとなんとΣ(・ω・ノ)ノ!

 2万アクセスに・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


 初めまして、ブログはじめました。


 から始まったブログ・・・
 これまた良く見たら・・・7月25日で一周年だったんですw(;^ω^)


 これまで訪問してくださった方々、本当にありがとうございます
 はじめは画像の載せ方もわからず・・・3時間以上かかって始めた
 ブログも、今はかなり早くなりましたよヾ(*´∀`*)ノ
 動画も載せられるようになったし・・・


 ほんと・・・1年って早いですね(*^▽^*)


 これからも頑張って更新していきますので、
 皆様方宜しくお願い致しますm(__)m



×

非ログインユーザーとして返信する