めざせ90mm!

目標までの道のりと、飼育の様子~etc…

ペアリング開始ヾ(*´∀`*)ノ

 子供の入学式を控えて、準備が忙しく・・・

 更新が遅れましたが、4月4日にペアリングを始めました(*^▽^*)

 

 まず・・・

 この個体は、

 昨年yasukong様からお譲り頂きました1429ラインですヽ(^o^)丿

 このラインはyasukong様が記録したギネス847とその同腹の子孫を

 掛け合わせてきていて、847の血を100%受け継いでいます。

 いわゆる100%インラインです。

 なおかつ・・・能勢YG血統の始まりとなった866の直仔系という、

 大変貴重な組み合わせですΣ(・ω・ノ)ノ!

 サイズは83mm 52.4mm


 血が濃いので・・・今後の血の薄いラインとの組み合わせの為に、

 大切に繁殖させていきたい血統です(*^▽^*)



 次に・・・

 銚子オオクワガタ倶楽部様からお譲り頂いた個体です。

 この個体は・・・

 ♂がワイドカウ様が記録した871直仔82mm

 ♀が871同腹の仔52.3mm

 です(*´▽`*)


 この組み合わせも元ギネス871の血が濃く、この先の大型を狙う

 親種として大切にしたいラインです(∩´∀`)∩



 他に・・・

 昨年・・・

 銚子オオクワガタ倶楽部様から幼虫をお譲り頂いて羽化させた、

 ♂86.7mm(80系)と

 銚子オオクワガタ倶楽部様からお譲り頂いた、

 ♀54mm(871系)

 のペアリングになります。



 あと何組かありますが、

 似たような画像なので省略させて頂きます

 他・・・

 能勢YG血統×5組

 川西産森田Gゴールド85系×1組

 福島産×1組

 をペアリングさせましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 残念な報告です・・・

 ペアリング前に★になった個体がいます。

 rokuo1008様 52.8mm♀

 森田Gゴールド85系 53.1mm♀

 オオクワガタが如く様 81mm

 以上3匹です( ノД`)シクシク…



 今年から親種と生まれてきた幼虫には、正式な管理表と管理番号を付けたいと

 考えています。



×

非ログインユーザーとして返信する