めざせ90mm!

目標までの道のりと、飼育の様子~etc…

実験ペアリング・・・その後6

ここまでの流れで、
産卵木の齧り具合・前回記事の孵化確認を見て、
予想では10頭~15頭の幼虫を期待しながら割り出しを行いましたヽ(^o^)丿


産卵木は・・・



こんな感じでした・・・


・・・で、
お決まりのおこぼれが・・・


2頭の確保ですヾ(*´∀`*)ノ


とりあえず材飼育の準備が出来るまで・・・
カップで対応します。


そしてメインイベントの割り出しですヽ(^。^)ノ


材はとても柔らかく、手だけで割り出せる程でした・・・


・・・・・割っても・・・・・


・・・・・割っても・・・・・


・・・・・出てきません!・・・・・


・・・・・食道すら見当たりません・・・・・


・・・・・不発です・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


結果は、ハッキリ言って失敗です(-ω-;)ウーン
まぁおこぼれの2頭だけでしたが、材飼育を含めた1年半計画で
羽化を目指したいと思います(;^ω^)


そしてリベンジです・・・
来年は違った方法で秋産卵にチャレンジしたいと考えています(`・ω・´)ゞ




×

非ログインユーザーとして返信する