めざせ90mm!

目標までの道のりと、飼育の様子~etc…

菌糸ビン作りと実験ペアリング・・・3

いやいや・・・なんとか作りました22本(-"-;A ...アセアセ
2時間の作業ですが・・・
右手がまだ本調子でないので、
何気に疲れたよぉ~( ̄▽ ̄;)


まず・・・
この前作った8本は、


こんな感じに・・・
けっこう菌が廻ったので、ガス抜きにはいりましたヾ(*´∀`*)ノ
あと1週間もすれば、
中の方まで菌は廻るでしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そしたら・・・2本目交換開始です(`・ω・´)ゞ


昨日9/1に押し押ししたのは1400cc22本


画像真ん中のですヾ(*´∀`*)ノ


上段がこの前の8本!


下段に見えるのが・・・
SK17YGの幼虫たちです( `ー´)ノ
食い痕が大きく見えるのが、達で・・・
広がりが小さいのはです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


♀の2本目交換はまだ先で、だいたい10月中頃でしょう!




さて・・・
実験ペアリングですが・・・
どんなんかなぁ?って、恐る恐る覗いてみました(;´・ω・)


ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
かじってますぅヾ(*´∀`*)ノ
卵はまだ確認していませんが・・・
あと1週間そっとしておいて、
そのまま孵化を待つ予定です(`・ω・´)ゞ


ただの齧りかもしれませんが・・・
ダメ元です(;^_^A



×

非ログインユーザーとして返信する