めざせ90mm!

目標までの道のりと、飼育の様子~etc…

SK17YG 2本目交換開始ヽ(^o^)丿

いよいよ2本目の交換が今日からはじまりましたヾ(*´∀`*)ノ
ドキドキハラハラの時間ですぅ💓


今日交換するのは、7/10に1本目に投入した達です(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
・・・・・で、覚えてますか?
SK17YG02A-02の幼虫・・・・・
今年度の注目株・・・・・
動画をアップしようと思いましたが・・・・・
動画を見返したら・・・・・
やっぱり(〃ノωノ)ので・・・・・
やめますぅ(;^_^A
画像で我慢してください<(_ _)>


ではご紹介しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


SK17YG02A-02

・・・・・(・_・;)・・・・・
注目株?
どこが?
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
(ノд-。)あぅ。。
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


まぁ・・・見た目では分からないって事ですね~(-"-;A ...アセアセ
でも、割り出しから3か月・・・
合格ラインでしょう(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



SK17YG02A-04

・・・・・(^^♪
連続の30gオーバー(*^▽^*)
3本目は38gオーバーが期待できる範囲でしょう( `ー´)ノ



SK17TG02A-06
(ノд-。)あぅ。。
( ノД`)シクシク…
(´;ω;`)ウゥゥ
とても画像を撮れませんでした(´;ω;`)ウッ…
食痕が見えなかったので、予想はしていましたが・・・
やはり☆になっていました(ノД`)・゜・。



SK17YG02A-08

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
☆を除けば3連続っす🎆
気合が入りますね~( `ー´)ノ



SK17YG02A-11

きたきたきたぁ~
おだゆ・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!言うんじゃねぇ~!(--〆)
(ノд-。)あぅ。。



SK17YG02A-12

・・・・・
ほらみろ(--〆)
変な事言おうとするからこうなるんよ!


そうかも・・・・・(・_・;)しれない・・・・・



SK17YG02A-14

ここは静観しといて・・・
次に期待しましょうかね(^▽^;)



SK17YG02A-16

そうそう🎶
ふざけなければ、結果は付いてくるのだ( `ー´)ノ
・・・・・なんてね(;^ω^)



SK17YG02A-17

よっしゃぁ~( `ー´)ノ
2本目交換時では、昨年の35.11gに継ぐ過去2番目ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
なかなか期待できそうです(*^▽^*)

昨シーズンは2本目交換時に33g以上あった幼虫で、
無事成虫になったのは1匹もいません!


今期は昨シーズンの失敗を繰り返さない様にしないとね(^_-)-☆
このクラスの幼虫を完品で羽化させる事が出来ない限り、
トップブリーダーの仲間入りは出来ないでしょう!


まだまだ2本目交換は残っていますが・・・
今日は以上の8頭分の交換でしたヽ(^o^)丿


・・・・・と、思いきや・・・・・
他の菌糸ビンを眺めていたら・・・・・

こんなんのを発見Σ( ̄□ ̄|||)
カビです!
これはほっとけないので即交換しました!


SK17YG04A-09

1本目投入時に判別でしたが、
チン線も無く・・・卵巣が見えるのでへ訂正させて頂きますm(__)m
1本目投入後まだ1ヶ月ですが、まぁそこそこ成長していますね(*^^*)



ところで、
交換を終えた子供達はといいますと・・・・・

こんな感じで早々と潜り始めています(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ここで安心して蓋を閉じて終了っす(`・ω・´)ゞ


明日は実験ペアリングの様子を見る予定ですヽ(^。^)ノ








×

非ログインユーザーとして返信する