めざせ90mm!

目標までの道のりと、飼育の様子~etc…

SK16FS01A 菌糸ビン2本目の交換

 血統変わりまして、福島産です(^o^)丿


 SK16FS01Aー01

 地元産で30gオーバーが出てくれましたヾ(*´∀`*)ノ
 この幼虫は、1本目投入時に1番大きかった仔です!
 ここまでで最高が35.11gだったので、もしかしたらと
 期待しちゃいましたが・・・
 そう簡単ではなかったです(;^_^A



 SK16FS01Aー02

 今年の能勢YG血統に比べる、大きくはないけど、
 地元ワイルドF1と思えば好結果です(*´▽`*)



 SK16FS01Aー03

 なかなかいいですねぇ(〃艸〃)ムフッ



 SK16FS01Aー04

 あと少しで大台でした・・・!



 SK16FS01Aー05

 地元産地元産🎶



 SK16FS01Aー06
 なんでかなぁ?
 気を付けて写真撮ってるつもりなのに・・・
 (-ω-;)ウーン
      25.42gです(;´・ω・)



 SK16FS01Aー07
 また?
 ・・・・・・・・・・
      20.88gです(;^ω^)



 SK16FS01Aー08

 ♀の15g出ると、正直嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ



 SK16FS01Aー09
 あれれ・・・!
 やっぱりボケ始まったのかなぁ?(´;ω;`)ウッ…
      22.10gです(^_^;)



 SK16FS01Aー10

 いい感じぃ(((o(*゚▽゚*)o)))



 SK16FS01Aー11

 この組み合わせも相性がいいみたいです(*^▽^*)



 SK16FS01Aー12

 来春が楽しみです( *´艸`)
 地元産はあと1系統あるけど・・・
 期待できそうな・・・
           ・・・(-_-メ)
                 ・・・(ノд-。)


 


×

非ログインユーザーとして返信する