めざせ90mm!

目標までの道のりと、飼育の様子~etc…

クワガタ採集・・・そして大事件Σ(・ω・ノ)ノ!

日付が変わってしまいましたが・・・
今日は昨年失敗した実験ペアリングのリベンジに取り掛かりました(@^▽゜@)ゞ


今年度はブリードお休みなんて言っといて・・・なんだかんだって、やらずにはいられないみたいです(;A´▽`A
やっぱり好きなんだなぁって実感しちゃいましたf(^_^;


・・・ってな事で、使うペアは


♂が848



♀が535


もちろん・・・ご本家様1429ラインの子供たち、847系100%866直仔系、昨年度羽化のナンバー2になります。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



行程は1ヶ月の同居型ペアリング(/▽\)♪


その後は割り出す時に考えます┐('~`;)┌


そんな事をしてたら・・・ウズウズしてしまい、夏休みの息子を捕まえて
「今夜クワガタ採集行くか?」


・・・・・言ってしまいました(|| ゜Д゜)


嘘つきお父さんにはなりたくない。・゜゜(ノД`)


これは行くしかない(* ̄∇ ̄)ノ


・・・・・という事で、適当に行って帰るっきゃないっしょ(*´ー`*)


まっ、ブログのネタにもなるからいいかな((o(^∇^)o))


ってな事で出発23時


途中飲み物とお菓子買って、我が子は横でジャガリコ・・」(-""-;)


車はだんだんと山奥へ・・・




(-ω-;)ウーン・・・ここら辺から徒歩(;´д`)トホホ



目標は一ヶ所のみ・・・


さっさと帰るぞ~\(^_^)/


こんな立派な樹や・・・


朽ち果てた樹・・・


なんか[蛾]が以上に少ない!
猛暑?
(-ω-;)ウーン・・・採集0かな?



・・・と、感じながら・・・

目指すポイント間近・・・


「お父さん何かいるよ」・・・と、懐中電灯担当の息子


おっ(゜ロ゜;ノ)ノ
早速ミヤマか?


落ちないように、
そ~っとそ~っと忍び足・・・


いたっ♪ヽ(´▽`)/
黒いのが動いたρ( ^o^)b_♪♪
これで帰れる~\(^_^)/


その前に写真写真( ̄0 ̄;)


「カシャッ」


・・・・・(  -_・)?


コクワ?


より大きい?


ヒラタだぁ♪( ・∇・)


いただきまぁす(~▽~@)♪♪♪


Σ(・∀・|||)!


落ちやがったΣ(゚Д゚ υ)


「おい!息子、探せ~( ̄0 ̄;)」


・・・・・(  -_・)?


なんだ?( ゜o゜)


・・・・・(((((((・・;)・・・・


・・・・・ホエッ(゜ロ゜;ノ)ノ・・・・・


・・・・・!Σ(×_×;)!・・・・・


・・・・・(|| ゜Д゜)・・・・・


これって・・・・


・・・・・だよね?(oゝД・)b



やったぁ~(*^▽^)/★*☆♪


C=C=\(;・_・)/って、夢?


「おーい息子、お父さんを叩いてくれ!」
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


バシッ・・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;)


・・・って、ここまではならなかったけど、
とにかく言葉では表現出来ません!


ここにいたみたいっす!

良く見ると樹液が・・・



ヤバい!!(゜ロ゜ノ)ノ
一度寝ます
おやすなさい・・・o(__*)Zzz




おはようございますm(_ _)m


・・・さて続きやらなきゃo(`^´*)


そしてサイズ計測・・・・・


決して大きくないけど、


天然だぜ~
ワイルドだろ~


ヘ(__ヘ)☆\(^^;)古いぞオヤジ


♀は数年前保護したけど!
何はともあれ、20~50年振りの再開でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


?(・_・;?・・・幅ひろくねーか?


中1以来だし・・・歳バレるし・・・(;^_^A




そんな出来事でした

×

非ログインユーザーとして返信する