めざせ90mm!

目標までの道のりと、飼育の様子~etc…

実験ペアリング・・・その後5


今回はまず、今月中頃から始まる♀の2本目交換の菌糸ビン作りを行いました(*^ー^)ノ♪
950ccの菌糸ビン21本ですヽ(^o^)丿
下準備から含めて、およそ2時間半の作業でしたが・・・
1本目とは違い固詰めなので、結構大変だったような・・・(;^_^A
終わってしまえば・・・こんなもんか?って感じですが、
残り21本の事を考えると・・・(((((((・・;)って感じです(◎_◎;)
まぁ来週また頑張ります(`ー´ゞ-☆



さてさて、実験ペアリングはどうなったかと言いますと・・・
こんな感じですヽ(・∀・)ノ


そんな中よく観察すると(。_。)φ



・・・・・ん?・・・・・


ヽ(*>∇<)ノ


産卵木の下を見ると・・・


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

完璧に孵化していますヾ(*´∀`*)ノ



来週には割り出を行い、頭数確認できたら材飼育の準備に入ります(*`・ω・)ゞ


何頭の割り出しが出来るのか?
今から楽しみです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


最後になりましたが・・・
今回作った菌糸ビンですヽ(^o^)丿









×

非ログインユーザーとして返信する