めざせ90mm!

目標までの道のりと、飼育の様子~etc…

やっと再開できます(´;ω;`)ウッ…

 前回のニャンモナイトの更新から・・・
 4か月位空いてしまいました<(_ _)>


 いつも訪問下さって頂いていた方々、大変申し訳ございません


 更新したくても、出来なかった事情がありまして・・・(*ノωノ)
 言い訳くさくなってしまうので、理由は省かせてください_(._.)_
 
 更新内容もかなり溜まってしまいましたが、
 これからもお付き合いのほど宜しくお願い致しますm(__)m



 その後の経過ですが・・・
 先週、蛹を確認しました(((o(*゚▽゚*)o)))

 
 系統はSK16MGG01A-17です(・∀・)!!
 3本目交換時35.24gでした(*´▽`*)
 2000ccのガラスボトルで、この状態ですから・・・
 かなり大きい様な気がします(-ω-;)ウーン


 3本目交換といいますと・・・
 交換したのと、していないのがありますが・・・
 後日改めて紹介致しますm(__)m


 明日からは2017年度のペアリングを始めますが、
 ★になってしまった親種が多数出てしまいました( ノД`)シクシク…
 今年は6~8ペア程度になってしまいそうです(-ω-;)ウーン


 



×

非ログインユーザーとして返信する