めざせ90mm!

目標までの道のりと、飼育の様子~etc…

続々羽化していますヾ(*´∀`*)ノ

 銚子オオクワガタ倶楽部様2015YG83-03


 yasukong様1508-02


 銚子オオクワガタ倶楽部様2015YG93-02


 銚子オオクワガタ倶楽部様2015YG102-02


 銚子オオクワガタ倶楽部様2015YG57-03


 銚子オオクワガタ倶楽部様2015YG57-02


 SK15YG-1A03


 SK15YG-1A02


 SK15YG-1A11


 SK15YG-1A05


 SK15YG-1A10


 SK15YG-1A12


 SK15YG-1A04


 SK15YG-1A08


 SK15YG-1A06


 SK15YG-1A13


 今日の掘り出しは、以上16匹です(・ω・)ノ

 サイズは6月に入ってから測ってみますヽ(^o^)丿

 見た感じでは、羽化不全も無さそうです。

 ただ・・・★になってそうなボトルが3本ありました(-ω-;)ウーン

 なかなか掘り出す勇気が無く・・・しばらく様子をみます!


 そんな中で・・・

 最後に掘り出したSK15YG-1A13

 かなり大きいですΣ(・ω・ノ)ノ!

 ♀の自己新は53.1mmですが・・・

 それを遥かに超えてると思います(∩´∀`)∩

 多分・・・ですが・・・55mmオーバー・・・

 いってると・・・希望的観測・・・です(;^ω^)

 

 ♂の完璧な羽化での自己新は83mmだけど・・・

 1匹だけそれを超えていそうなのがいたんですが、

 あまりに立て続けに掘り出しちゃったせいか

 どの♂かわすれてしまいました・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 まあ、計測の日が楽しみで~すヾ(*´∀`*)ノ



×

非ログインユーザーとして返信する