めざせ90mm!

目標までの道のりと、飼育の様子~etc…

実験ペアリングのその後( ^ω^)・・・

ペアリングが上手く行ったかどうか分かりませんが・・・


産卵セットを組みましたヽ(^o^)丿



で・・・


新婚さんはといいますと・・・

新婚?
一度ペアリング失敗してるから再婚?
そんなんどっちでもいいけど・・・


・・・・・(-ω-;)ウーン
なんとなく良い雰囲気です(*´▽`*)
出来ればエサ皿の裏に居て欲しかったのですが・・・


まっ・・・いっかぁ!
実験やし・・・(;^_^A


早速お嫁さんを産卵セットへ・・・


この後、1分も経たずに潜ってしまいましたヾ(*´∀`*)ノ


潜ったという事は、産む気満々なのだと思います( `ー´)ノ・・・多分


とりあえず2週間様子をみてみましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


では・・・乞うご期待(`・ω・´)ゞ




×

非ログインユーザーとして返信する