めざせ90mm!

目標までの道のりと、飼育の様子~etc…

今年度の目標( `ー´)ノ

一つ:飼育環境の拡大ヽ(^o^)丿
   成虫管理と幼虫管理が一年間通して同じ環境は、
   あまり良くないみたいですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
   温度管理的に、蛹化した頃にペアリングはマズイみたいっす(;^_^A


二つ:昨年度は完品羽化率が50%割ってしまったので、
   今年度は70%以上にする( `ー´)ノ


とりあえずは、この二つを目標に頑張っていきたいと思います(`・ω・´)ゞ



そんな中・・・思い付いちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
材飼育から途中で菌糸ビン飼育に換えるとどうなるんかなぁ?


とりあえず晩夏頃の割り出しを目標にして・・・
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
来春まで、じっくりと煮込んで・・・
じゃなく・・・じっくり材の中で育てた後に菌糸ビンに・・・
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そんでもって・・・翌年の春~夏に羽化・・・と!


上手く行くかどうかは分からないけど、物事なんでも経験っす!
という事で、早速ペアリングさせちゃいました(;^_^A
思い付いたら、すぐ行動しちゃうんですよね~!



今年のペアリングで上手くいかなかった4組の中から、
サイズの大きいのを選んでみましたヾ(*´∀`*)ノ


SK15YG01A-02
84.3mm(871系)




SK15YG01A-13
54.2mm(871系)


つまり完全なインラインです!



ペアリングセットを組んで





お見合い開始です


さてさて・・・ちゃんと結婚は出来るのでしょうか?
乞うご期待ヽ(^o^)丿


いつも訪問してくださる方々も、温かく見守って下さい



×

非ログインユーザーとして返信する