めざせ90mm!

目標までの道のりと、飼育の様子~etc…

飼育の様子!

 今日、様子を見にクワ小屋に行って来ました。


 一か月前・・・

 この蛹が・・・


 黒く・・・もぞもぞと動いていましたΣ(・ω・ノ)ノ!


 yasukong様1502-02ですヽ(^o^)丿


 慎重に掘り出してみることに・・・


 ヾ(*´∀`*)ノ

 羽化確認です(∩´∀`)∩

 サイズが気になりますが、まだまだ柔らかいはず・・・

 今日はここまでで、5月になってからサイズを測ってみますヽ(^。^)ノ


 他のを見てみたら・・・

 ♀の羽化1匹も確認・・・\(^o^)/

 SK15YG-1A09です(*^▽^*)

 1400ccの菌糸ビンでこの感じだと、53mmはありそう・・・かな?

 ディンプルもなく綺麗に黒光りしてます(*´▽`*)



 今後、続々と羽化の確認が出来ると思いますが・・・

 その都度報告いたします('◇')ゞ



 

 それから・・・

 そろそろ今年のペアリングの時期なんですよね~^^

 昨年のペアリングは、はっきり言って失敗でした(-ω-;)ウーン

 今年はその経験を活かし・・・さらなる勉強したので、

 絶対成功させてみます(^o^)/

 


 次回の更新の時は、ペアリング個体の紹介をさせて頂きますね(^^ゞ

 

 ブログ更新も忙しくなりそうですが観覧宜しくお願いします




 



×

非ログインユーザーとして返信する