めざせ90mm!

目標までの道のりと、飼育の様子~etc…

SK16YG05B・SK16YG06B・SK16MGG02B

 1回目の割り出しで数が少なく、再度産卵セットを組んだ2組、

 SK16YG05BSK16YG06Bの割り出しと・・・

 SK16MMG01Aと同じ親で、今年2回目のペアリングでの

 SK16MGG02B産卵セットの割り出しを行いましたヽ(^o^)丿


 yasukong様1429の♂とペアリングさせた問題の54mmの♀は、

 産卵しませんでした(-ω-;)ウーン

 残念な事に、♀に問題が有ったみたいです!

 来年別の♂とペアリングさせてダメでしたら、観賞用ですね(;^ω^)


 まずは・・・

 SK16YG05Bですが、7頭の割り出しに成功(∩´∀`)∩



 こんな感じです・・・

 これで、SK16YG05ラインは16頭という事になりました(*^▽^*)


 

 次に・・・

 SK16YG06Bは、10頭の割り出しに成功したので・・・ヾ(*´∀`*)ノ

 SK16YG06ラインは15頭です(`・ω・´)ゞ





 次は・・・2回ペアリングさせた、

 森田Gゴールド85系のSK16MGG02Bですヽ(^o^)丿

 これがまたΣ(・ω・ノ)ノ!なんです!

 1回目で25頭産んでるのに・・・

 2日目も22頭産んじゃってましたΣ(・ω・ノ)ノ!


 いやはや(@_@)です!

 このプリンカップもどきも、180個作って1個だけ足りなかったので

 予定通りの結果ですヾ(*´∀`*)ノ


 後は・・・この分の菌糸ビンを作らないと・・・ね(^▽^;)

 クワガタ育てるのも楽じゃぁないっす(-"-;A ...アセアセ


 今後の予定ですが、

 今日割り出した分は来月中頃に1本目投入です。

 菌糸ビン2本目の交換は9月中頃からになる予定です(`・ω・´)ゞ

 

 







×

非ログインユーザーとして返信する