めざせ90mm!

目標までの道のりと、飼育の様子~etc…

SK16YG05B 菌糸ビン2本目の交換

 菌糸ビン2本目の交換もやっと終わりました(*^▽^*)
 残すは♂の3本目と大き目の♀の3本目を、
 12月の中頃から行うよていですヽ(^o^)丿


 ここんとこ幼虫の画像ばかりだったので、ルナ(=^・^=)の画像から・・・
 久しぶりの登場です(=^・^=)

 なんたる無防備な・・・
 飼い主からすれば、安心されている感じがして嬉しいですよねぇ(*´▽`*)



 ではでは本題です(^O^)/


 SK16YG05B-01

 昨年を考えると、この系統では普通ですね(;^ω^)



 SK16YG05B-02

 昨年の最高が14.02gだったので、
 なかなかの大きさだと思います(*^▽^*)



 SK16YG05B-03

 これもいい感じです(*^▽^*)



 SK16YG05B-04

 おお~Σ(・ω・ノ)ノ!
 この系統の新記録達成✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
 あとは成虫の自己新を達成したいですね(;^ω^)



 SK16YG05B-05

 (-ω-;)ウーン・・・2本目の成長に期待(^O^)/



 SK16YG05B-06

 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



 SK16YG05B-07

 昨年のデーター(2本目交換時28.72g➡84.3mm)から考えて、
 83mm位を期待しちゃいます(*^-^*)



 以上で2本目の交換もおわりました(∩´∀`)∩
 今年は全体的に成績が良く満足しています(*・ω・)♪
 全165頭中?・・・
 ♂でいうと
 33gオーバーが・・・・・7頭
 30gオーバーが・・・・・27頭
 ♀では、
 18gオーバーが・・・・・17頭
 15gオーバーが・・・・・35頭  でした(((o(*゚▽゚*)o)))


 まだまだ改善点がある中でのこの成績は、自己満足していますが、
 トップブリーダーの方を100点とするなら・・・
 良くて50点といったとこですかね(-ω-;)ウーン
 来年は、ここまでの工程の中の改善点を直せば・・・
 80点までは伸ばせる自信は出来たつもりです(*^^)v
 日々勉強ですが、90mmに向かって頑張ります<(_ _)>




 オマケ画像・・・

 ルナ(=^・^=)は、横になっている私の上が大好きです🎶











×

非ログインユーザーとして返信する