めざせ90mm!

目標までの道のりと、飼育の様子~etc…

実験ペアリングのその後・・・2

実験ペアリングをさせた♀を産卵セットに入れ、
2週間が経ちますヽ(^o^)丿
時々観察はしていましたが・・・


投入時・・・


この状態です・・・



昨日覗いた状態が・・・


(-ω-;)ウーン
産卵した気配は・・・0です!


今朝掘り出してみたら、
やっぱり・・・


エサは全然食べていません!
産卵する気はあると思うのですが・・・(-ω-;)ウーン


環境の問題かなぁ?


とりあえず、
もう1度だけ条件を変えて産卵セットを組んでみます!


今度は加水を3時間⇒天日干しを4時間⇒陰干しを12時間の
産卵木昨日から準備し、今度はマットで埋めずにやってみますヽ(^o^)丿


これで産卵しなかった時は、諦めっす(;^ω^)


・・・・・と、


気を取り直して、クワ小屋に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ


先日作った菌糸ビンは・・・


作った直後、

こんな感じが・・・



4日後の今日、

ここまで菌糸が廻ってますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


うん(^^♪いい感じです(*^▽^*)


来週頭にはガス抜きが出来そうです(´ー`*)ウンウン


今年の2本目交換は理想通り出来そうで少し安心ですヾ(*´∀`*)ノ



ところで・・・
今年の注目株、


は、姿が見えませんでした!


来月4日~11日に交換を予定していますが・・・
画像ではなく、
動画でご紹介したいと思っています(;^_^A
掘り出し中・・・絶対喋ってしまうし~
福島弁丸出しになったら(〃ノωノ)し~
(-ω-;)ウーン
前に動画の練習アップしたみたいにBGM入れよっかなぁ!


まっ!どうなるかは・・・乞うご期待っす(`・ω・´)ゞ




×

非ログインユーザーとして返信する