めざせ90mm!

目標までの道のりと、飼育の様子~etc…

菌糸ビン交換・・・と、おまけヽ(^o^)丿

 
 昨日、前回の交換時に様子を見た菌糸ビンで、
 食痕が広がった菌糸ビン2本を交換しましたヽ(^o^)丿



 まずは・・・yasukong様1517-02

 まずまずの大きさだと思います(≧▽≦)
 84mm位で羽化してもらいたいです(;^ω^)



 次にSK15YG-2A07

 これもまずまずの大きさです(*´▽`*)
 前回86gオーバーを見ているから、気持ち物足りない感じですかね(-ω-;)ウーン
 


 これで今年の菌糸ビン交換は終わりにします。
 あとは羽化を待つだけ・・・
 ・・・と、菌糸ビンを見回していたら・・・
 なんか黒っぽいのが動いているのを発見!


 もしかして・・・と思い・・・
 開けてみました・・・


 結果・・・

 ♀が羽化していました(∩´∀`)∩
 今年初の羽化確認です(*^▽^*)
 早期ですが・・・ディンプルも無さそうです(^o^)
 1ヶ月半くらい経ってから大きさを測ってみます\(^o^)/


 これから羽化シーズン・・・本当に楽しみです(*´▽`*)




 おまけ・・・久々の登場ヽ(^。^)ノ


 今朝・・・夜勤を終えて帰宅した時に、出迎えてくれたルナです(=^・^=)







×

非ログインユーザーとして返信する