めざせ90mm!

目標までの道のりと、飼育の様子~etc…

今日の出来事ヽ(^。^)ノ

 今日の晩御飯は、地元郡山市に有る「大須賀(おおすか)」

 っていうラーメン屋さんにいきました(*^▽^*)


 前回は名前を出す許可を頂いてなかった為、画像だけの投稿でしたが、

 今回は許可を頂きました(^o^)/


 入ってみると、メニューの「ともラーメン」に限り、

 自家製の麺になっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!


 

 これが「ともらーめん」です。





 ママが頼んだのですが・・・

 ちょっと麺だけ頂きましたが・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

 う・う・う・旨い\(^o^)/

 太麺で・・・こしがあって・・・隠し味になんなのかなぁ!

 なんとなく・・・キノコ系の隠し味を使っているような味・・・


 そして・・・隣の市、須賀川にも新規店がオープンするみたいです(*^▽^*)


 

 個人的には、あまりチェーン店化は・・・

 と、思うけど・・・味が落ちなきゃ・・・ね・・・(;^ω^)


 私は、冬季には無いメニューの「辛子みそつけ麺」です♪




 これがまた絶品ヾ(*´∀`*)ノ

 食べた瞬間は甘さがあり・・・そのあとに山椒系の辛さが

 ジワーっと来る美味しさ!


 こりゃたまらんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


 

 今日はお兄ちゃんは、爺ちゃん婆ちゃんんとこにお泊り行ってるので、

 娘と3人ですが・・・








 美味しい美味しいと食べました(*´▽`*)


 娘の画像を載せた時に気付いたのですが・・・

 4枚目の画像を見て下さい(/・ω・)/


 芦田愛菜ちゃんが・・・motherのつぐみちゃん役をやってた頃の

 顔に似てるようなきがするのですが・・・

 気のせいでしょうか?


 賛同できると感じた方は・・・

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

 ポチッとお願いします










×

非ログインユーザーとして返信する