めざせ90mm!

目標までの道のりと、飼育の様子~etc…

桜は今が満開ヾ(*´∀`*)ノ


 郡山市の藤田川・・・(^o^)/

 ちょっとした、桜の名所ですヽ(^o^)丿





 子供達も大はしゃぎ・・・















 やっぱり桜は癒されます(*‘∀‘)



 久々の登場(*^▽^*)


 






 画像だけでは、飽きてきますよね?

 ここで動画をどうぞ・・・ヾ(*´∀`*)ノ

 勇気のある方は、歌を聴きながらどうぞ・・・


藤田川の桜と子供達・・・



 息子が、四葉のクローバーを発見Σ(・ω・ノ)ノ!



 私も・・・と思ったら・・・五つ葉!!!Σ(・ω・ノ)ノ!









 そして子供たちは・・・


 疲れて寝てしまいました(-ω-;)ウーン






 タイミングよく電車が・・・(^o^)/


 1年前はD51だったんですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 動画の最後に入れちゃいました(;^ω^)

 




 またまた電車が・・・



 長くなりましたが、今日はこのへんで

 

 次回・・・産卵セットの報告になります(^_^)v



 最後にオマケ画像です。

 我息子も、ようやく小学生になりました(´;ω;`)ウッ…

 










×

非ログインユーザーとして返信する