めざせ90mm!

目標までの道のりと、飼育の様子~etc…

七か月ぶりの更新になってしまいました!

家庭サービスを優先にしてしまったので、なかなか更新の時間が取れず・・・


でも、更新しようと思えば出来たのですが・・・


つまり・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


(ノд-。)あぅ。。


はい、さっぼってしまいました・・・



まずは、昨年11月26日の作業の紹介からします。


幼虫補強の2本目交換の結果です。
18YG891-A1 



18YG891-A2 

これはそこそこ期待できるかもしれません。


18YG891-A3 

A系統は残念ながら♂は不在でした(;^_^A




18YG891-B1 

(-ω-;)ウーン・・・


18YG891-B2 

お!まあまあの成長ですかね?



18YH891-B3 

B系統で♂が2頭きました。



当時に決めた事は、
全て2本で羽化させようと決めたのです。
運よく18gのメスが53mmオーバーだったら、
20年度のペアリングに使いたいと思います。


今現在は全て蛹になっているのを確認しています。
羽化予定は今月末~来月になるでしょう。


これからは頑張って更新したいと考えていますので、
宜しくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する