めざせ90mm!

目標までの道のりと、飼育の様子~etc…

先週の出来事・・・

 なんだかんだで忙しい一週間でした(;´Д`A ```

 

 20日に母親の癌手術があって・・・


 立ち合いやら・・・東京と埼玉から兄弟が入れ替わりに来て・・・


 そして菌糸ビン作り・・・


 週末土日には、長男家族全員+犬が・・・


 黒柴の「はな」♀です







 赤ちゃんの頃から見てるけど・・・


 かわいいですw(≧▽≦)




 菌糸ビン作りの方といいますと、


 昨夜142個作り終わりましたヾ(*´∀`*)ノ


 あとは現在組んでる産卵セットの割り出しが終わった後になります。


 今日、クワ小屋に入れてきて感じたのですが・・・



 1年前・・・





 


 殺風景だった小屋が、今年は・・・







 こんなに賑やかになりましたヽ(^o^)丿


 来年が楽しみですwヾ(*´∀`*)ノ


 今週の土曜日からは、プリンカップもどきから菌糸ビンに・・・


 民族大移動の予定です(^^ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する