めざせ90mm!

目標までの道のりと、飼育の様子~etc…

SK17YG達の様子・・・

昨日8/21
今年孵化した仔達の様子を見に、クワ小屋に行ってきました(*^▽^*)


一通り、食痕はどんなかんじかなぁって見てみましたヽ(^o^)丿
幼虫が見えるボトル、見えないボトルと・・・様々ですが・・・
その中でも、一際目立ったのがありましたΣ(・ω・ノ)ノ!


それが・・・


これですヾ(*´∀`*)ノ


SK17YG02A-02です(*^▽^*)


ペアリングからのブリードを始めて、
今年度で4シーズン目ですが・・・
この時期にこの大きさは初めてです(@_@)
今までが姿見えずって感じだったのかも?ですが・・・
これはかなり大きいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


ビンはダイソーの950mlの物ですが、
直径は110mmあるから・・・
それを踏まえても大きいと・・・思います!!


来月から2本目交換が始まるけど、
今から楽しみです(*`艸´)ウシシシ


期待が早いとガッカリするかもしれないけど・・・
そんな事言ってられません(;^_^A


2016年度の2本目交換時の最高が、
35.11gでしたから・・・
せめて38gオーバーを期待してしまっています(;^ω^)


この仔はとりあえず、今年の注目株として・・・
こまめにアップしていくので、宜しくです( `ー´)ノ




冷静な自分  
:おいっ!
  16年度の結果は何だ?


早とちりの自分
:Σ( ̄□ ̄|||)


:完品羽化率考えてみろ!(;一_一)


:あ・あ・あれは・・・色々あって・・・


:言い訳すなぁ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


:(ノд-。)あぅ。。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


:フンッ(--〆)現実逃避かい・・・





×

非ログインユーザーとして返信する