めざせ90mm!

目標までの道のりと、飼育の様子~etc…

SK17YG 2本目交換・・・3

今回の交換は、1本目が7/24以降のをメインに行いましたヽ(^o^)丿



SK17YG03A-09

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
やっぱりこの系統は成績が良いみたいですヾ(*´∀`*)ノ
これで34gオーバーが2頭目です(^^♪



SK17YG03A-15

ブリードを始めた当初は、夢の数字でしたが・・・
今では普通の数字になってしまいました・・・(;^ω^)
後は完品羽化率だけが課題ですね(;^_^A



SK17YG03A-16

3本目交換時に、この数字から84mm出た時があるので
全然期待できます(*^▽^*)



SK17YG03A-19

まだまだ成長すると思います( `ー´)ノ
予言しますが・・・次の交換時は35gですね(;^_^A



SK17YG04A-04

時期的に予定は無かったのですが・・・
菌糸の状態が悪かったので交換しました!
55mmを目指すには少し物足りないですね(-ω-;)ウーン



SK17YG04A-06

きたきたきたぁ~・・・
            ・・・・・・・・・・(--〆)
     ・・・・・( ̄▽ ̄;)
今シーズン初の35gオーバー(((o(*゚▽゚*)o)))
完品羽化に向けて気合がはいりますw( `ー´)ノ



SK17YG04A-07

頑張れ~(@^^)/~~~
大きくならなくてもいいです、
無事に羽化して欲しいです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



SK17YG04A-13

これも菌糸の状態が悪く・・・早目の交換となりましたが、
55mmオーバーを期待できるおおきさですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪




他にも♂判別のボトルは有ったのですが・・・
食痕がまだ小さいのでやめました!
判別ミスで♀の可能性もあるので・・・
今後の2本目交換は、随時様子を見ながら行う予定です(*^▽^*)


×

非ログインユーザーとして返信する