めざせ90mm!

目標までの道のりと、飼育の様子~etc…

SK16YG06B 菌糸ビン2本目の交換

 およそ1ヶ月ぶりの更新になってしまいました(;^ω^)
 怠けていた訳ではありません<(_ _)>


 二本目への交換もあと3系統となります。


 SK16YG06B-01 

 またまた30gオーバー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
 90mm狙うにはまだまだですが、
 3本目のときは、せめて40g以上を願いたいです(*´▽`*)



 SK16YG06B-02 

 今となっては普通サイズになってしまいました(;^ω^)



 SK16YG06B-03 

 これまた大きいメスです(◎_◎;)
 今年はこのサイズの♀が何気に多いような・・・



 SK16YG06B-04 

 ちロり~ン🎶鼻から牛乳~🎶
 なんのこっちゃ!



 SK16YG06B-05 

 やっぱり今年は成績が良いです(((o(*゚▽゚*)o)))



 SK16YG06B-06 

 (-ω-;)ウーン・・・中には・・・ね!



 SK16YG06B-07 

 ・・・ノーコメント



 SK16YG06B-08 

 おしいなぁ!あと少し(^^♪



 SK16YG06B-09 

 昨年はこの位から84mm出たので、可能性は十分(*^▽^*)



 SK16YG06B-10 

 今年羽化した♀の最高が54.2mmで、
 その子の2本目交換時が13.47g
 成長の過程が比例するならば・・・


 13.47:54.2=20.69:X


 13.47X=54.2×20.69


 
 X=(54.2×20.69)÷13.47


 X=83.25mm・・・・・Σ( ̄□ ̄|||)


 ・・・・・あるわけないない(;^ω^)


 計算通りいかないのが生命の誕生なんだし・・・
 訳わからん計算はやめとこっと(*- -)


 次回はSK16MGG02Bの交換予定です。



×

非ログインユーザーとして返信する