めざせ90mm!

目標までの道のりと、飼育の様子~etc…

続・ボトル交換・・・


今日は、前回交換出来なかった
♂前ギネスの子82mm×前ギネス同腹の子51mmの子供達のボトル交換(/・ω・)/







この他に、写真撮り忘れてボトルに入れてしまった・・・
12.4gと12.76g
合計6頭の交換を行いました(/・ω・)/
残念なことに全部♀です!(´;ω;`)


前回と今回、合わせて13頭の管理番号・・・
SK15YGー1A001~0013




今年樹液採集で捕獲したミヤマのペアですが・・・
はいまだ健在ですが、は2日前に★になりました!(´;ω;`)ウゥゥ
産卵したかどうかは確認取れていませんが、一か月程様子をみます。



次回予告・・・
次回のボトル交換は、8月31日を予定していますので、
宜しければ観覧頂ければと思います。
親種情報
2013年に、オオクワガタが如く様から譲り受けた・・・
yasukong様866直系
♂81.0mm×♀51.0mm(インライン)の子供13頭。
他1頭は、前回ボトル交換時に換えた

この幼虫です(/・ω・)/

×

非ログインユーザーとして返信する