めざせ90mm!

目標までの道のりと、飼育の様子~etc…

今日の出来事・・・

う~ん!



産卵に潜ったのかな?って思ってたけど、まだ先みたいです。



餌を食べに♀が出てきていました。



ここがチャンスと・・・忍び寄るスケベ♂・・・



よっ姉ちゃん💛 俺と食事しようぜ!」



「いやよっ!あなたの顎、小さいもん(*´з`)」



「が~ん!!!!!」



「かみさま~!」
「世の中不公平です!」 ・・・・・って感じだったりして(笑)



シャッターチャンスこそ逃したけど、次の瞬間・・・
コテッと後ろに引っくり返りました(/・ω・)/



ミヤマは、このしぐさが面白いですよね^^



明日の夜は、クワガタ採集に行く予定です。
さて・・・オオクワちゃんには出会えるのでしょうか?





×

非ログインユーザーとして返信する