めざせ90mm!

目標までの道のりと、飼育の様子~etc…

オオクワガタ飼育の様子・・・

今からいえば昨日、幼虫の様子を見てきましたヽ(^o^)丿


一本だけ

こんなんなってたので、交換しました(-ω-;)ウーン
おそらく蛹室を作ろうと固い場所を探して、動きまわったのでしょう!


 SK15YGー1A11
 多少の成長は見られましたが、このまま羽化まででしょうヽ(^。^)ノ



 他のはだいたい・・・



 こんな感じです(/・ω・)/



 そして・・・

 この子達の仔達というと・・・


 少しずつ育ってるのを確認しました(*^▽^*)


 2本しか確認はできませんでしたけど、順調みたいです(*^-^*)
 
 


 久しぶりのクワガタ記事でしたが、次は来月中旬になりそうです(^_^;)







×

非ログインユーザーとして返信する