めざせ90mm!

目標までの道のりと、飼育の様子~etc…

ある・・・出来事!

しばらくクワガタのネタがないので・・・
ちょっとした変化のあった出来事を書きます(^^ゞ


もう0時を回ったので、昨日ですが・・・
家族でラーメンを食べに行きました(*^▽^*)


うちの家族はみんな麺好きです。


昨日はそこそこ有名なラーメン屋さんに、半年ぶり位に行きましたヽ(^o^)丿


残念なことに許可を頂くのを忘れてしまい・・・((+_+))
名前は出せないので、ラーメンの画像だけにしますm(__)m



私と妻が食べたのが・・・

辛子みそラーメンです^^
もやし普通でこの量・・・
大盛にになると、スーパーで売ってるもやしの袋で3袋分です!


麺は太麺です・・・
写真を撮る為に強引に麺を出しましたが、
普通は麺にたどり着くのは大変です(; ・`д・´)


味噌の味と辛さのバランスが最高!!
そこにニンニクがプラスされて「超まいう~」の一言♪



子供達は・・・

〇〇ラーメン野菜少な目です


麺は辛子みそより太いです!
どちらも基本はこってりですが、〇〇ラーメンは小さい子供でも食べれる
あっさりに近いですヽ(^。^)ノ

上の子も・・・

下の子も・・・


美味しい美味しいと食べます♪


そして全員・・・

完食~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


・・・って感じです(∩´∀`)∩


次回行った時は忘れずに許可をもらって・・・お店の紹介をしたいと思います。


クワガタのネタが無い時は、こんな記事も載せますけど・・・
お付き合いお願いしますm(__)m






×

非ログインユーザーとして返信する