めざせ90mm!

目標までの道のりと、飼育の様子~etc…

冬支度・・・

今日は、自分が担当のクワガタ達の冬支度を行いましたヽ(^o^)丿


前シーズンは・・・家の中でも氷点下になる福島にも関わらず、簡単な針葉樹マットで
冬支度させたせいか・・・
♂1匹♀3匹を★にさせてしまった経験をした為、今シーズンはクヌギマットを
少し深めにしてセットしました(;^ω^)


♂7匹♀8匹ですが・・・
先日yasukong様から譲り受けたペアは、さすがに寒いのか・・・
セットに入れた瞬間に潜ってしまいました($・・)/~~~


とりあえず、写真が撮れた個体の画像です・・・

森田Gゴールド85系・・・78.0mm



森田Gゴールド85系・・・53.1mm



YG847系・・・85.3mmB
羽パカと翅に難がありますが、来年親種に使ってみようと思ってます(-ω-;)ウーン



YG847系・・・82.1mm



YG866直系(866孫)・・・80.1mm



福島産ワイルドF0・・・44.5mm



福島産ワイルドF0・・・47.3mm



福島産ワイルドF0・・・77.5mm
早速潜って、顎を出してます・・・恥かしがりやさん?(*ノωノ)
この子には名前があります・・・「聖太郎」です(^^ゞ



福島産ワイルドF0・・・67.0mm



以上、

この様な扉付の棚で管理しています。


今シーズンは無事越冬してください・・・・・お願い致します(*- -)(*_ _)




最後にオマケ画像・・・

「ルナ」です(=^・^=)


×

非ログインユーザーとして返信する