めざせ90mm!

目標までの道のりと、飼育の様子~etc…

ミヤマの最終報告!


今日は、前回残った小さい塊をほりだしました。



結果・・・

孵化間もない幼虫でしょうね!
1頭と、卵1個を掘り出しができました(∩´∀`)∩ワーイ


前回掘り出した分のプリンカップも確認(^^ゞ
卵だったのが1頭孵化(/・ω・)/


残念なことに、卵1個がきえてました(´;ω;`)ウゥゥ



最終結果・・・

幼虫7頭
卵2個
満足行く結果ではありませんが・・・
ここから・・・福島産ミヤマで80mmオーバーを目指して行こうと思いますヽ(^。^)ノ
管理番号、SK15FM-WD001~009



しかし・・・今日は良い天気です
昆虫とは無関係ですが、自然を満喫してきました(*´▽`*)


この時期にたんぽぽです!!!
ここは、福島です・・・


春の花・・・芝桜です!!!
ここは福島です・・・


たんぽぽ秋桜の共演(・ω・)ノ


芝桜秋桜の共演(*^^)v


何回も言います・・ここは福島です!!!

×

非ログインユーザーとして返信する